ヒーローアニメーション

事業内容

PREGRIPエナジー

再生可能エネルギー事業における開発から設計・施工、完成後の販売、メンテナンスにいたるまで一貫して自社で展開。ファイナンス、保険までワンストップでのサポートを実現しています。

PREGRIP不動産

住居、オフィス、収益不動産を対象に、仲介(売買・賃貸)、プロパティマネジメント、コンサルティングを含む幅広いサービスをご提供しています。

PREGRIPキャピタルパートナーズ

プレグリップが蓄積してきた再生可能エネルギー事業における経験・知見と金融スキームを融合させることで、発電事業を投資対象とするファンドを組成し、魅力的な投資機会を提供します。

会社情報

プレグリップは、2009年に不動産事業、2014年に再生可能エネルギー事業をスタートしました。PREGRIPという社名は、「先んじて時代をつかむ会社でありたい」という思いを込めた、PRE(先に)とGRIP(つかむ)の造語です。信頼される会社であるために、第二種金融商品取引業の開始、農業への取り組みなど、プレグリップは日々挑戦を続けています。

採用情報

プレグリップに、決まったキャリアパスはありません。社員ひとりひとりの長所に着目し、才能を発揮できる体制を整えています。お互いが助け合える環境で、チームとして最大のパフォーマンスを実現することを目指します。仕事と私生活の一層の充実のために、プレグリップは制度や環境の整備にも対応していきます。